「いつものよりみち」

「い つ も の よ り み ち」 

アクセサリーの展示販売と移動花屋を出店いたします。
よりみちしに来てください。 ※16日のみtokkikiのおやつと酵素ドリンクの販売があります。

大阪市東成区東小橋1-18-4 最寄駅:JR玉造駅から徒歩4分

ACCESSORIES
10bili
いたずら好きな子供のように、いちびった遊び心のある作品をコンセプトにアクセサリーを製作しています。
(※いちびりとは関西の方言でユニークで遊び心あるお調子者の意) 

FOOD
tokkikki
妄想や空想をしながら、食卓を囲む温かな時間を思い、食での表現をたのしんでいます。 

FLOWER
berefrö
お花を通して季節を感じ、特別なシーンだけではなくもっと身近にお花のあるくらしを楽しんでいただけるように。
移動花屋としてさまざまなイベントやお店に出店・ワークショップを開催しています。


 【FLOWER SWAG WORKSHOP】 

季節のお花を重ねたスワッグをつくります。
フレッシュからドライへと変化していく姿を、季節の移ろいと共に楽しんでください。

日程:9/17(sat) 18:00〜  金額:¥5,400  店員:6名様
ご予約の際は、お名前・人数・連絡先を記載して下記までご連絡下さい。
info@berefro.jp
※定員がありますのでお早めにご予約ください。
エプロンまたは汚れてもいい服装でお越しください。
キャンセルは開催日の3日前までにお願い致します。
期限をすぎますとお花など準備しておりますので、
金額をお振込み頂きお花をご自宅に配送させて頂きます。

Using Format